日曜日, 12月 16, 0019

インターネットマーケティングの利益 - インターネットマーケティングはなぜ有効ですか?

インターネットは地球の上にすべての市とすべての国に着くために使われることができる1つのメディアです。 それはビジネスがただ地元の市場に集中しなくてもよいことを意味します- 何も不可能ではありません。 もしビジネスがウェブサイトを持っているなら、これはそれだけで同様にそれが国際マーケットと国内市場によってアクセス可能であることを意味します、そしてビジネスがこれを利用することは肝要です。

そのうえ、インターネットはニュービジネスだけではなく既存の(の・もの・人)もの非常に費用効果が高い媒体です。 それは見込み客に素晴らしい便利さを提供します。ウェブサイトを持っていることについての付加的な利点は会社が1日24時間、週に7日顧客を誘い込むことができるということです。

国内的にと同様、世界的規模で市場に出すべき小さい、そして中サイズのビジネスのための唯一の効果的な方法はインターネットによる、そして(彼・それ)らが効果的にこれをすることは重要です。標準的なメディアの広告と(圧搾器、ラジオとローカルな昇進を通してのような)プロモーションがインターネット上のマーケティングがそうすることができると比べて同じぐらい多くの遠いビジターのところに届くことができません。もし正確にされるなら、空は限界であり得ます。

驚くまでのこともなく、マーケティングが最近の時に伝統的なマーケティング道のいずれよりでもむしろ力と効果を持っている完全に新しいメディアの道を引き受けました。21世紀に無視されることができないこの新しい道はインターネットです。 インターネットマーケティングが、成功したビジネスがそれを宣伝して、場所コマーシャルを促進して、売って、そして広報に着手するために使うという状態で、未来の方法になりました。

調査研究によればアバディーンによって2002年12月の間に行なわれて、消費者が2001年に同期間より45億ドル以上の商品およびサービスでオンラインで- 10億ドル - いっそう多くを購入しました。

興味深いことに、行なわれた多くの研究がアメリカ企業が問題がその共同の Web のプレゼンスを悩ませることを無視し続けることを示します。 ブランドを取り替えることは前のどの時期より容易です、そしてサインが、特に明日の市場を構成するであろういっそう若い消費者の間で、オンラインチャネルが速く特選のチャネルになっていることを示唆しているのを無視する会社が危険な状態で(彼・それ)らのブランド持ち分を置いています。

インターネットマーケティングは、 Web の力をフルに利用することによって、見込みを制限することに対して、ステップの発展です。 サーチ・エンジン最適化とマーケティング、 Webcasts 、電子メールキャンペーンのようなインターネットマーケティングに対しての分別がある投資をして、コンサルタント業務で会社の最も効果的な販売ツールになるであろうインターネットのプレゼンスを作成するために、 ROI 追跡と測定と昇進の他の形式は不可欠です。

ビジネスがインターネットの権力を抵当として借金してどのようにあなたのプロダクトあるいはサービスを市場に出すべきか知る必要がある理由?

世界的規模で各年そして合衆国で特に始まっている新しいインターネットビジネスの数はかなり大きい市場を作ります。しばしば、正式の Web プロモーション戦略を作るか、あるいは(彼・それ)らの考えを成功したビジネスに変えるために必要な deliverables を市場に出すことにおいて、企業家がこのようなビジネスを Web を通して売ることについての堅実な考え以外ほとんど経験で始めません。 最近のIPOが(彼・それ)らの最初の評価額の多くを返すという状態で、会社が今強い評価を維持するために利益があるビジネスモデルを実演することを強いられています。投機家が、次の大きい考えでただ探鉱する代わりに、(彼・それ)らの既存の会社を成功させることに焦点をあてる必要があります。 これを達成するために、創設者が効果的に(彼・それ)らの価値提言を定義して、そして伝達する必要があります。これが多くの企業家のために中核となる能力ではありませんから、アウトソーシングの取り決めを通してこの技能セットを提供する機会があります。 さらに、創設者はインターネットマーケティングの経験をマーケットの機会を利用して、そして早い収入の勝利を引き起こすために必要とします。

インターネットがビジネスと貿易の世界に提供する利益は共にそれが、もしがスピードと減少したコストを通してトランザクションにもたらす効率と同様、あなたの地理の境界を越えてあなたのメッセージをとるために提供する範囲に関して多数です。有利にこの可能性を使うために、あなたは訪問者をあなたのサイトに引き付けて、そして(彼・それ)らあなたがに申し出ることについて話さなければなりません、そしてあなたは行動に(彼・それ)らに拍車をかけなければなりません。あなたは(彼・それ)らの注意を引き込んで、そしてこれらの手がかりを見込みに変換しなければなりません。 まったく新しい科学があなたのオンラインプレゼンスを促進して、手がかりを生成して、そして(彼・それ)らを見込みに変換することについての規則と習慣を定義して出現しました。
ただビジターの注目を得ようと競っているあまりに多くがあります、そしてマーケットはビジターをあなたのサイトに連れて来ることについての助言とテクニックで洪水状態です。数人の大きいプレーヤーがインターネットメディアのマーケティング専門家を任命する余裕があって、そしてそれぞれ数十万ドルに出くわして予算を定めることができます。 費用効果が高い解決を探しているのは小さいそして中規模の企業です。個別の努力はただあまりにも高価です、そして風景は絶えず変わります。 あなたは、どんな戦略がビジネスが必要とするものに適しているかについて、経験と洞察力を持っている専門家のサービスを使うことができました。あるいはあなたはあなた自身それをすることができました。 もしあなたが燃える金を持っていなく、そしてあなたが種々のテクニックを習得することをいとわないなら、あなたはあなたのサイトを促進することについての大きい仕事をすることができるでしょう。結局のところ、正しいプロを選択して、仕事の機会を定めて、メトリックスをサービスが同等の結果に導いたかどうか決定するように設定することと、サービスの最適の価格を設定することは複雑な問題です。(彼・それ)らは容易ないくらかではなくします、そして多くの場合、あなたはことに飛びついて、そして後であなたの動きを後悔します。
我々にインターネットマーケティングのエリアのプロのマーケティングコンサルタントがどのように(彼・それ)らのサービスを提供するか見させてください。これはオンラインであなたにマーケティングのプロの方法への洞察を与えます。
引用文
もし小企業がそのオンラインビジネスあるいはメッセージを宣伝することを望むなら、それはテクニックを理解して、そして次に(彼・それ)らを使って実験しようとして何週間も過ごすことができます。あなたはただ特定のサーチ・エンジンに従うか、あるいはクリック広告業毎に給料を目指しますか。 あなたは opt-in リストを使って電子メールキャンペーンに夢中になりますか、あるいはあなたは関係団体マーケティングに夢中になりますか?あなたはどこ(で・に)適切な、そして本物の opt-in 加入者をつかまえますか? あなたはあなたのサイトにキーワードを詰めるべきですか?たとえあなたが訪問者を連れて来ることに成功するとしても、あなたはどのようにそれが肝心な点に影響を与えることを保証しますか? あなたはどのように訪問者を利益に換えますか?企業の誰かがオプションを読んで、そして解析して、そして測定可能な結果をもたらすために論理的に(彼・それ)らの後を追う時を持っていますか?
ABCはよく研がれたマーケティングとプロモーション方法論を発展させることに広範囲のリソースを投資しました。この方法論は顧客のビジネス目的と現在の Web のプレゼンスを算定して、そして(彼・それ)らの有効性を Web の上に新しいレベルまで上げるために戦略を発展させて、そして実行することについての仕組みを体系化するように意図されます。全部のプロセスはきちんと文書化されている一連の分析的そして行動のステップで説明されました。 会社はこの方法論の多くの訓練された専門家を持っています。 (彼・それ)らが顧客のために道路地図を考案しなければならないとき、(彼・それ)らは- 手にプロセステンプレートを持って - 顧客によって採用された現在の練習を並べ広げます。 (彼・それ)らはキーパフォーマンス指標(KPIs)を確証して、そしてベースラインレベルの上に合意を得ます。 それから専門家は戦略のデザインを変更するために徹底的な評価を行ないます。新しい、そして改善された KPIs は開発されます、そしてファーストによって切られたビジネスの事例が準備されています。顧客は包括的な、そして詳細な提案を手渡されます。

ABCはそれで顧客の組織を比較優位から競合する利点に動かすのを助けることができます。

Unquote

これはあなたの役割モデルです、そしてその時あなたはそこ(に・で)一人だけでそれを達成しようとしています。

インターネットはビジネスの主要な媒体になりました。 最近の研究が世界的なインターネット商業が2000年に2004年までにの収入での2.6兆ドル - 2800億ドルからの上昇 - を生成するであろうことを示します。 IDC はその時までに、 B2B 収入の1.2兆ドルが e- 市場から来ると予測します。

ガートナー社は世界的なインターネット商取引マーケットが2001ドルの1.9兆で2002年に9190億ドル、そして2005年に8.5兆ドルに合計してなるべきであると予測します。ガートナーは同じく2000年に、世界的な B2B 販売取引の価値が1999の数字に関して4330億ドル、189%の増加に関してあったと報告します。

このような驚くほどの数字を考えると、より小さい、そして中型の会社が、証明された戦略を使うことによって、顧客を(彼・それ)らのウェブサイトに引き付けるためにインターネット上でしかし同じくただプレゼンスを持つだけではないことは絶対的に肝要です。インターネットマーケティングサービスの必要は途方もなく増大しています。

オンライン広告とマーケティングの有効性はますます多くのビジネスによって認識されています。合衆国での全体のオンライン広告市場は、研究数字によればそれぞれ eMarketer とガートナーデータクエストによって消されて、2002年に6.4ドルと87億ドルの間にあると予測されました。