木曜日, 12月 27, 0019

ブログ:あなたは何を知っていますか?

あなたがあなたが何を作ることができるか知っている今、あなたが作ることを望むものに一見を与えましょう。 そのプロセスで最初のステップはあなたが誰においてか、何か、そしてあなたが誰を知っているか、そしてあなたが何が好きであるかを見定めることです。 あなたは、(彼・それ)らが(彼・それ)らの朝のコーヒーをすする間に、あなたのブログ帝国に加入するであろう何百万という可能性がある読者に何を提供しなければなりませんか?

図1 - 強固な財団を設立することは不可欠です

見い出すために、我々はあなたの将来の成功で最も重要な質問に答えるつもりです:あなたがあなたの州議事堂、あなた自身のブログ帝国の本部を建てようとしているところ(に・で)。 基本的に、我々は突然の妙案と自由なパートナーに行きます。 正しい答え、間違った答えがありません、そしてゼロはこの時点で書き留めるにはあまりにもばかげています。 もしあなたがそれが好きであるなら、ほかの誰かがおそらく同じくそれが好きであることを覚えていてください。

空白の1枚の紙を取り出して、そしてすてきな、高い飲み物を手に入れてください。 それなら可能なかぎり次の質問に答えてください。 いくらかが、あなたの年齢のように、愚かであるか、あるいは無関係に思われるかもしれません。 あなたがただ答えを持っていないかもしれないいくらか。 それは完全に問題がありません。 あなたがそうすることができる(とき・から・につれて・ように)、ちょうど同じぐらい徹底的であってください。

1を問題にしてください:あなたは誰ですか? あなたの年齢は何ですか? あなたの性は何ですか? あなたのレースは何ですか? あなたは宗教的ですか? あなたは目がくらむほどすばらしい都市生活者、田舎の敷かれた後部、あるいは中間の何かですか? あなたは毎日これらの問題について考えますか? (彼・それ)らはあなたあるいはあなたの友人たちにとって重要ですか? (彼・それ)らはどのように重要ですか? あなたはどんな言語を話しますか? もしあなたがあなた自身についての1つのことを変えることができたなら、それは何でしょうか? 今回は正直に、再び、その最後の(の・もの・人)を試みてください。

2を問題にしてください:あなたは何を知っていますか? あなたは何そして誰を知っていますか? あなたはどこ(で・に)学校へ行きましたか? あなたはどこ(で・に)働くか、そしてあなたは何をしますか? 何のエリアであなたは専門家ですか?
ほかに誰があなたの愛、あなたの熱情、あなたの専門的知識を共有しますか? あなたはどんな仕事、教育、あるいは趣味関連のエリアであり得たかが評判を持っているように言いましたか? あなたは何のために評判を持っていますか?

3を問題にしてください:あなたは何を知ることを望みますか? あなたがインターネットにログオンするとき、あなたが行く最初の場所はどこにありますか? あなたは何を探していますか? あなたは何を見いだすことを予期しますか? それを見いだすことはあなたにどれぐらい長くを要しますか? すべてが1つの場所にありますか? あなたはあなたが満足している前にいくつの場所を訪問しますか? あなたは何に対して評判を欲しますか?

4を問題にしてください:あなたは何について情熱的ですか? 何があなたの血を沸騰させますか? 何があなたを跳び上がって、そしてあなたのかかとをクリックさせますか? あなたは今までに編集者に手紙を書いたことがありますか?
主題は何でしたか? あなたは毎日回答がないかペーパーをチェックしましたか? あなたは何の政治家あるいは銘柄のために戸別に歩くのに十分愛しますか? なぜですか? もしあなたが国王であったなら、何があなたがするであろう最初のことでしょうか? もしあなたが抽選に当たったなら、何があなたが買うであろう最初のものでしょうか?

あなたの技能と知識を評価してください:
次に、我々はある特定のタイプのブログを作成するために必要な若干の技能を調べるつもりです。 あなたがあなたの自己評価でそうすることができる(とき・から・につれて・ように)、(厳しいと同じようにさえ)、同じぐらい正直であってください。 もしあなたが本当にうまく書くことができないなら、あなたの読者が知ることになることを覚えていてください。 もしあなたが一流のアートワークを作ることができるなら、今があなた自身を見くびる時ではありません。

私は書くことができます:大変上手に / かなり上手に、 / あなたはからかっていますか?
私の執筆が他の人たちによって発表された:Y / N
私のユーモアのセンスは「皮肉な / 皮肉で / 機知に富んだ乾燥した /」として記述されることができます、 / あなたはからかっていますか?
私はよく次の言語で書くことができます:_________________________________
私は次の言語を使ってコンピュータをプログラムすることができます:______________________
私はY / N他の人たちによる使用にあるコンピュータ・プログラムを書きました
私は専門家のようなアートワークを作ることができます:Y / N
私は次のグラフィックスパッケージを使いました:______________________________
私は次の芸術あるいはグラフィックスクラスをとりました:__________________________
私のアートワークは現在Y / N他の人たちによって使われています

余分のクレジット:
私は首尾一貫して人々が存在している私の意見を尋ねることに驚いています:__________________
私は百万の物語を存在しているようにします:___________________________________________
私は近くにいる他の誰よりももっと知っています:_____________________________________
人々が周りにある私の知識に対して支払うでしょう:________________________________

今、あなたのすべての答えを調べて、そして(彼・それ)らの大部分が最も良く適切であるカテゴリーを選んでください:__芸術的です__ビジネス__趣味__ニュース__政治的です__どなりたててください__言及
__社会 / 文化__霊歌__他です:______________

例えば、もしあなたが技術について情熱的であって、そして RS - 232直列インタフェースについて他の誰かよりいっそう多くを知っているなら、技術ブログがあなたのブログ帝国の始まりであるかもしれません。 もしあなたが銃権利あるいは人種差別主義あるいは個人のプライバシーについて狂信的です、しかし書くことができないなら、ニュースあるいはリファレンスブログがちょうどあなたの路地を上にのぼってあるかもしれません。

もしあなたの技能が多数のカテゴリーとオーバーラップするなら、それは同様に問題がありません。 あなたは他に誰も試みなかったカテゴリーを作ることが可能であるかもしれません! けれども慎重にあなたのカテゴリーに選んでください:帝国があなたが首尾一貫してあなたの読者に(彼・それ)らが繰り返して返すであろう内容を提供することができるかどうかによるために行くことであるあなたのブログの成功。 あなたの精神衛生はコースを停止させるのに十分あなたがそれが好きであるかどうかによるでしょう。