金曜日, 12月 21, 0019

あなたのマーケットを研究してください

あなたがトピックを選択した今、あなたのマーケットを研究する時間です。 もし単語「研究」があなたが本をよく調べて高校で過ごしたそのすべての時にあなたを汗に脱出して、そして回想を経験させるなら、メモを走り書きして、そして教師がなぜ(彼・それ)らの学生たちを拷問にかけることを楽しんで、心配しないかと思って- それはあなたが考えるより容易です。 このタイプの研究で伴われたカードカタログがありません。 実際、あなたはそれが面白いことを見いだすかもしれません!

市場調査の目的は重要な(の・もの・人)です:あなたは誰が(彼・それ)らが共についていて、そしてオフラインにぶらぶらするあなたの生産物を買うであろうか、そして、あなたのオートレスポンダープログラムを宣伝することを通じて、あなたがどのように最も良く(彼・それ)らに届くことができるか決定しようとしています。あなたがもっとあなたの目標マーケットを正確に指摘することができるなら、それだけあなたが見るであろう成功(そして利益)がもっと良いです。
市場調査を行なう多くの方法があります。我々はここで最も有効な(の・もの・人)をカバーするでしょう。 次の例のすべてがすべての…について無料で速くて、容易で、そして最も良いです。 最も良い結果のために、彼ら一人ひとりを使って、そして可能な限り同じぐらい多くのインフォメーションであなた自身を武装してください。このように、あなたがあなたのオートレスポンダーキャンペーンを開始するとき、あなたの収益は本当に自動的でしょう。