月曜日, 12月 31, 0019

ブログでの利益モデル

コーヒーカップの上に。 広告主への販売アクセスのほかに、品目を直接あなたの読者に売ることは利益があります。 あなたは本、 ebook 、あるいは研究報告を書きましたか ?? なぜあなたのページで目立ってそれを呼び物にしませんか? あなたのブランドは有名になっていますか? なぜコーヒーマグあるいはTシャツのケースが印刷されるようにして、そしてサイトについて(彼・それ)らを納得させませんか? もしあなたの読者があなたとあなたのブランドに共感するなら、スワッグを売ることはその顧客ロイヤルティを基盤として作るべき素晴らしい方法です。

もしあなたがオンラインでそのすべてを管理することを望むなら、#のような会社があなたの販売を処理するでしょう、そしてあなたのスワッグを設計するのを助けさえするかもしれません。 (彼・それ)らはあなたのシャツを他のサイトから来ている顧客に売りさえすることができます。

スワッグを売るいっそう利益がある方法があるいは(アマチュアのために推薦されていない)あなた自身のストアソフトウェアをインストールすることか、あるいは#、#、あるいは類似のオンラインの業者を通してストアを設立することです。 あなたは、あなたのカスタマイズされたオンラインストアにあなたの顧客を渡して、あなたのスワッグの販売を促進します。 (彼・それ)らがあなたのスワッグを購入するとき、あなたのストア・マネージャーは、あなたに委員会を差し引いた金を与えて、支払いを処理します、そしてあなたは品目を送ります。 あなたのローカルなプリンターは確かにすべてのシャツとあなたがこのように売ることができるマグを作ることができます、そして彼は確かにビジネスを正当に評価するでしょう。

スワッグは、人気が高いブログ帝国のために、すべての金融の努力の中で最も利益があり得ます。 それは顧客ロイヤルティを構築します;それはあなたの顧客にあなたのサイトを促進するようにさせます;それはあなたにあなたのブランドが読者があなたの同盟者になることを望むほど十分貴重であると言います。 けれどもどんな利益があるビジネスのようにでも、関連した経費は慎重に管理されなくてはなりません。 それは大量のオーダーTシャツにもっと安いかもしれません、しかし、もし(彼・それ)らが売らないなら、それはあなたにさらに多くの費用がかかるでしょう。 スワッグから利益を得る最も良い方法は小さく始めて、そして、たとえあなたの利益が最初それがさもなければそうであるかもしれないより少しであるとしても、顧客を設立することです。 思い出して、大きく考えるが、頭が良く始めてください。