日曜日, 1月 06, 0020

セールスレター:導入部および紹介に関して

取引もここでそうです、あなたは我々にあなたがあなたのセールスレターの始めにおいて誰であるか言います、そして、あなたが人であるかのように、我々はあなたに耳をかたむけ始めるでしょう。 これをする最も容易な方法は、「YourNameHere の机から」、速い、そして容易なヘディングです。 そしてプロダクトに関してあなたは何ですか? ただサイトの所有者? ソフトウェアのデザイナー? この真新しい魚キャッチングシステムの開拓者? 我々にあなたが誰であるか言ってください。 もしあなたが正式な数字であるなら、我々はあなたに耳をかたむける可能性がいっそう高いです。

面白い部分と私が私の日ごとブラウズすることと電子メールを探究することで見るたいていの販売文字がまずくいくところ(に・で)、イントロダクションが来ました。 始める方法? まあ、私はここであなたが物語について少し執筆に適格であることを希望します、なぜならこれは私がどのように私が書くセールスレターを始めることが好きであるかですから。 今私を間違わせるか、あるいはただまだ1マイルを走らないでください、それはまったくではなく身元確認が物語を信じると書くことと同じぐらい複雑です。 我々がここでしようとしているすべては、あなたがどれほどまず第一に問題を発見して、そして解決を思いついたかについて、少数の短い文を生み出すことです、そしてあなたが解決を持っている今、あなたはもっと多くの現金の収入を得て、もっと多くのリードを手に入れて、もっと多くの魚を捕えるなどすることが可能です。