火曜日, 1月 08, 0020

セールスレター応用:価値および保証の提示

第三に、そして最終的に、あまり多くを譲らないでください。 あなたはあなたのプロダクトを買うために、そしてもしあなたがあまりに多くを譲って、そしてあなたが提供しているものが本当であるにはあまりにも良いという印象を与えるなら、ここのエッジの上に人々を押そうとしています、これは実際にプロダクトの重要度を減らして、そして生産物自身よりいっそう高価であってボーナスのフォーカスをシフトします。 これはあなたの読者心でもっと多くの疑いに導きます、そしてそれは、それが我々が押しつぶそうとしているものであることを考えると、良くありません。 ボーナスがそうである心であなたの主なプロダクトではなく、特典を保ってください、そうすればあなたは素晴らしいでしょう。

次にあなたの保証が来ます。 どんな販売プロセスの不可欠な部分でもあなたの読者の信頼を得ることと、(彼・それ)らの危険を排除することです。 これをする最も容易な2つの方法は以前に、そして保証を通して我々が話をした証明書と証明にあります。

最も重要なことにここで、あなたは、もしあなたがインフォメーションプロダクトを市場に出すか、あるいは売ることにおいてであって、あなたが、若干の人々がただあなたが言っていることを聞かないであろうから、あなたがしていることでどれぐらい自信があるかにかかわらず、決してあなたの結果を保証しなくて、気乗りせずにことに取り組んで、そして次に、あなたが(彼・それ)らに(彼・それ)らが、あなたのせいではなく、達成しなかった何かを保証したから、あなたにどなるならそうで、あなたが保持することができない何かを保証することを望みません。 教訓と倫理的問題は別としてこれで、私はそれが同じく非合法であると信じます、そしてあなたとあなたのビジネスを困難に陥れることができました。