火曜日, 1月 15, 0020

RSSの活用方法

エンドユーザへのあなたのインターネットのコンテンツのプロンプト配達

あなたのプロダクトを市場に出すことで最初のステップはあなたの内容がエンドユーザに届けられるようにすることです。 ただそれからだけあなたは(彼・それ)らにコミュニケートして、あなたのプロダクトを売って、そして(彼・それ)らとの永続的な関係を作ることができます。 我々がすでに見たように、若干のインターネットインフォメーション配達チャネルが電子メールのケースのように(彼・それ)らの目的で失敗します。 これは溝に順番に我々の出版労力の大部分を放り出します。 我々はすべての貴重な時間の金、努力と大部分を浪費することになります。 通信販売、メディア、があなたの共同経営者とコミュニケートしてそして直接の従業員があなたのプロダクト、顧客発表と更新について、もしあなたの内容がエンドユーザに届けられることができないなら、これらすべてが不可能にされると宣伝するという状態で、直接伝達を通して販売、関係を構築して、いる広報を指揮してください。 末端消費者はあなたの顧客、候補、メディア、共同経営者と従業員であり得ます。

RSS は快くあなたのインフォメーションを予約した人々への内容物の100%の配達を保証します。

下はあなたがあなたの種々の加入者に届けることができる中身の若干の一般的な例です:

新聞が RSS 放送を加入者に(彼・それ)らの最新ニュース論文を届けるために使うことができます。 これは地球のまわりにけばけばしいニュースについて(彼・それ)らに常に情報通の状態でいることができるようにします。 本出版社は RSS 放送を(彼・それ)らのベストセラーを知らせるために使うことができます。 これは(彼・それ)らのユーザーが(彼・それ)らが最も興味を持っているリリースを記録・追跡するのを助けるでしょう。

RSS 放送が関係団体マネージャーが(彼・それ)らの関係団体とコミュニケートするのを手伝うことができます。

銀行は預金の上に(彼・それ)らの新しい案の上に(彼・それ)らの顧客を公表するために RSS 放送を作ることができます、あるいは利率のどんな変更でも計算するなどしました。

ソフトウェアが現在の技術市場の上に最もホットであるという状態で、ソフトウェア会社が(彼・それ)らの加入者を利用可能な最近のダウンロードと適切なソフトウェアパッケージにおける知識があるようにしておくことができます。 (彼・それ)らがあなたのウェブサイトを訪れるか、あるいは強い電子メールの添付ファイルを取り扱わなければならないことについての大騒ぎなしで利用可能になる(とき・から・につれて・ように)、(彼・それ)らは同じく正確に(彼・それ)らに配達されて、ソフトウェア更新への容易なアクセスを(彼・それ)らに提供することができます。 それですぐにスパムフィルターあるいは他のバリケードを避けること。