土曜日, 1月 12, 0020

RSS:RSSマーケティングについて

あなたは次のカテゴリーの1つの中に適切であるかもしれない知見があるネットですか?

あなたは通常急ぎでのそしてあなたの貴重な時間を浪費することを望まないで特定の何かを探しています。

あなたは一緒に何時間もコンピュータ・スクリーンを凝視することは目のために骨が折れ得ると思います。 それで、一語一語読む代わりに、テキストを走査することをより好んでください。

あなたは(ホームページを通ってではなく)しばしばいずれかの Web ページの上に終わって、そしてそれがどのようにウェブサイトの残りにフィットするか知りません!

あなたは web 上でのインフォメーションが最新であることを予想する人です。

あなたはあなたが興味を持っているインフォメーションでプライバシーを持っていて、そして多数の望ましくないインフォメーションに関してポンとはじけて、そしてあなたのいらだちを得ることを管理することを好みます。

もしそれがただあなたの貴重な時間が節約することだけをするが、同じく従来の方法より速くあなたをうまく更新されるようにしておく強力な、用途が広い方法であることが分かることができないなら、あなたは大きい興味で最近の方法論を歓迎します。

あなたは、あなたのウェブサイトを作成して、インターネット販売戦略を選んで、そしてもっと多くのあなたのサイトへのビジターを得るために絶え間がないランの上にあった組織 / マーケッター / 発行人ですか? その次のポイントを通して少なくとも若干名がかつてあなたの注意あるいはビジネスのあなたの進路で他を引きつけた一見: