木曜日, 1月 17, 0020

RSS:読者を増やすには

(彼・それ)ら自身の訪問者に配布するように(彼・それ)らの RSS 発行人に提供される Quikonnex 机ビューのような顕著なブランドものの RSS リーダー、顧客リーダー、があります。 それぞれの発行人が、初めからそれに(彼・それ)らの RSS 飼料を含めて、そしてエンドユーザが(彼・それ)らがリーダーを始動するとき見るものの最初のコピーを変えることによって、読者に烙印を押すことができます。

面白い特徴はブランドもののインタフェース皮を含みます、 RSS 送信、個人化された連絡と他のキーインフォメーションと特別な通知エリアにあなたの満足している抑え投手をエンドユーザに導くことを強いました。

我々は RSS 読者に直接統合化されたよりいっそう進歩したマーケティング機会を見ることを確かにします。

火曜日, 1月 15, 0020

RSSの活用方法

エンドユーザへのあなたのインターネットのコンテンツのプロンプト配達

あなたのプロダクトを市場に出すことで最初のステップはあなたの内容がエンドユーザに届けられるようにすることです。 ただそれからだけあなたは(彼・それ)らにコミュニケートして、あなたのプロダクトを売って、そして(彼・それ)らとの永続的な関係を作ることができます。 我々がすでに見たように、若干のインターネットインフォメーション配達チャネルが電子メールのケースのように(彼・それ)らの目的で失敗します。 これは溝に順番に我々の出版労力の大部分を放り出します。 我々はすべての貴重な時間の金、努力と大部分を浪費することになります。 通信販売、メディア、があなたの共同経営者とコミュニケートしてそして直接の従業員があなたのプロダクト、顧客発表と更新について、もしあなたの内容がエンドユーザに届けられることができないなら、これらすべてが不可能にされると宣伝するという状態で、直接伝達を通して販売、関係を構築して、いる広報を指揮してください。 末端消費者はあなたの顧客、候補、メディア、共同経営者と従業員であり得ます。

RSS は快くあなたのインフォメーションを予約した人々への内容物の100%の配達を保証します。

下はあなたがあなたの種々の加入者に届けることができる中身の若干の一般的な例です:

新聞が RSS 放送を加入者に(彼・それ)らの最新ニュース論文を届けるために使うことができます。 これは地球のまわりにけばけばしいニュースについて(彼・それ)らに常に情報通の状態でいることができるようにします。 本出版社は RSS 放送を(彼・それ)らのベストセラーを知らせるために使うことができます。 これは(彼・それ)らのユーザーが(彼・それ)らが最も興味を持っているリリースを記録・追跡するのを助けるでしょう。

RSS 放送が関係団体マネージャーが(彼・それ)らの関係団体とコミュニケートするのを手伝うことができます。

銀行は預金の上に(彼・それ)らの新しい案の上に(彼・それ)らの顧客を公表するために RSS 放送を作ることができます、あるいは利率のどんな変更でも計算するなどしました。

ソフトウェアが現在の技術市場の上に最もホットであるという状態で、ソフトウェア会社が(彼・それ)らの加入者を利用可能な最近のダウンロードと適切なソフトウェアパッケージにおける知識があるようにしておくことができます。 (彼・それ)らがあなたのウェブサイトを訪れるか、あるいは強い電子メールの添付ファイルを取り扱わなければならないことについての大騒ぎなしで利用可能になる(とき・から・につれて・ように)、(彼・それ)らは同じく正確に(彼・それ)らに配達されて、ソフトウェア更新への容易なアクセスを(彼・それ)らに提供することができます。 それですぐにスパムフィルターあるいは他のバリケードを避けること。

土曜日, 1月 12, 0020

RSS:RSSマーケティングについて

あなたは次のカテゴリーの1つの中に適切であるかもしれない知見があるネットですか?

あなたは通常急ぎでのそしてあなたの貴重な時間を浪費することを望まないで特定の何かを探しています。

あなたは一緒に何時間もコンピュータ・スクリーンを凝視することは目のために骨が折れ得ると思います。 それで、一語一語読む代わりに、テキストを走査することをより好んでください。

あなたは(ホームページを通ってではなく)しばしばいずれかの Web ページの上に終わって、そしてそれがどのようにウェブサイトの残りにフィットするか知りません!

あなたは web 上でのインフォメーションが最新であることを予想する人です。

あなたはあなたが興味を持っているインフォメーションでプライバシーを持っていて、そして多数の望ましくないインフォメーションに関してポンとはじけて、そしてあなたのいらだちを得ることを管理することを好みます。

もしそれがただあなたの貴重な時間が節約することだけをするが、同じく従来の方法より速くあなたをうまく更新されるようにしておく強力な、用途が広い方法であることが分かることができないなら、あなたは大きい興味で最近の方法論を歓迎します。

あなたは、あなたのウェブサイトを作成して、インターネット販売戦略を選んで、そしてもっと多くのあなたのサイトへのビジターを得るために絶え間がないランの上にあった組織 / マーケッター / 発行人ですか? その次のポイントを通して少なくとも若干名がかつてあなたの注意あるいはビジネスのあなたの進路で他を引きつけた一見:

木曜日, 1月 10, 0020

セールスレター:基本事項

我々があなたを与え続けるであろうコースの販売文字作成のセクションのセクション2に歓迎される。我々と多くのトップのマーケッターが使うまさしくその同じテンプレートからのあなたの製品が(彼・それ)らのを作って、そして、あなたがどんな大規模な勉強することもするか、あるいはエキスパートのコピーライターでなければならないということなしで、多数の製品をシフトするためのセールスレターを作成する、テストされた手段を試みる.

我々はあなたのプロダクトへのイントロダクションを完了して、そしてきれいな、そして効果的な方法で読者に(彼・それ)らを見せて最後のセクションを使わないでおきました。

次のステップストレートに読者心でさらに信頼の要素を再度実施するはずです。 思い出してください、あなたは、言葉を通しての人々、あなたが一度も会ったことがなくて、そしておそらく決して自ら会わないであろう人々に売って、ここで非常に強力な何かをしています。 この問題と戦うさらなる信頼を引き起こしましょう。

火曜日, 1月 08, 0020

セールスレター応用:価値および保証の提示

第三に、そして最終的に、あまり多くを譲らないでください。 あなたはあなたのプロダクトを買うために、そしてもしあなたがあまりに多くを譲って、そしてあなたが提供しているものが本当であるにはあまりにも良いという印象を与えるなら、ここのエッジの上に人々を押そうとしています、これは実際にプロダクトの重要度を減らして、そして生産物自身よりいっそう高価であってボーナスのフォーカスをシフトします。 これはあなたの読者心でもっと多くの疑いに導きます、そしてそれは、それが我々が押しつぶそうとしているものであることを考えると、良くありません。 ボーナスがそうである心であなたの主なプロダクトではなく、特典を保ってください、そうすればあなたは素晴らしいでしょう。

次にあなたの保証が来ます。 どんな販売プロセスの不可欠な部分でもあなたの読者の信頼を得ることと、(彼・それ)らの危険を排除することです。 これをする最も容易な2つの方法は以前に、そして保証を通して我々が話をした証明書と証明にあります。

最も重要なことにここで、あなたは、もしあなたがインフォメーションプロダクトを市場に出すか、あるいは売ることにおいてであって、あなたが、若干の人々がただあなたが言っていることを聞かないであろうから、あなたがしていることでどれぐらい自信があるかにかかわらず、決してあなたの結果を保証しなくて、気乗りせずにことに取り組んで、そして次に、あなたが(彼・それ)らに(彼・それ)らが、あなたのせいではなく、達成しなかった何かを保証したから、あなたにどなるならそうで、あなたが保持することができない何かを保証することを望みません。 教訓と倫理的問題は別としてこれで、私はそれが同じく非合法であると信じます、そしてあなたとあなたのビジネスを困難に陥れることができました。

日曜日, 1月 06, 0020

セールスレター:導入部および紹介に関して

取引もここでそうです、あなたは我々にあなたがあなたのセールスレターの始めにおいて誰であるか言います、そして、あなたが人であるかのように、我々はあなたに耳をかたむけ始めるでしょう。 これをする最も容易な方法は、「YourNameHere の机から」、速い、そして容易なヘディングです。 そしてプロダクトに関してあなたは何ですか? ただサイトの所有者? ソフトウェアのデザイナー? この真新しい魚キャッチングシステムの開拓者? 我々にあなたが誰であるか言ってください。 もしあなたが正式な数字であるなら、我々はあなたに耳をかたむける可能性がいっそう高いです。

面白い部分と私が私の日ごとブラウズすることと電子メールを探究することで見るたいていの販売文字がまずくいくところ(に・で)、イントロダクションが来ました。 始める方法? まあ、私はここであなたが物語について少し執筆に適格であることを希望します、なぜならこれは私がどのように私が書くセールスレターを始めることが好きであるかですから。 今私を間違わせるか、あるいはただまだ1マイルを走らないでください、それはまったくではなく身元確認が物語を信じると書くことと同じぐらい複雑です。 我々がここでしようとしているすべては、あなたがどれほどまず第一に問題を発見して、そして解決を思いついたかについて、少数の短い文を生み出すことです、そしてあなたが解決を持っている今、あなたはもっと多くの現金の収入を得て、もっと多くのリードを手に入れて、もっと多くの魚を捕えるなどすることが可能です。

月曜日, 12月 31, 0019

ブログでの利益モデル

コーヒーカップの上に。 広告主への販売アクセスのほかに、品目を直接あなたの読者に売ることは利益があります。 あなたは本、 ebook 、あるいは研究報告を書きましたか ?? なぜあなたのページで目立ってそれを呼び物にしませんか? あなたのブランドは有名になっていますか? なぜコーヒーマグあるいはTシャツのケースが印刷されるようにして、そしてサイトについて(彼・それ)らを納得させませんか? もしあなたの読者があなたとあなたのブランドに共感するなら、スワッグを売ることはその顧客ロイヤルティを基盤として作るべき素晴らしい方法です。

もしあなたがオンラインでそのすべてを管理することを望むなら、#のような会社があなたの販売を処理するでしょう、そしてあなたのスワッグを設計するのを助けさえするかもしれません。 (彼・それ)らはあなたのシャツを他のサイトから来ている顧客に売りさえすることができます。

スワッグを売るいっそう利益がある方法があるいは(アマチュアのために推薦されていない)あなた自身のストアソフトウェアをインストールすることか、あるいは#、#、あるいは類似のオンラインの業者を通してストアを設立することです。 あなたは、あなたのカスタマイズされたオンラインストアにあなたの顧客を渡して、あなたのスワッグの販売を促進します。 (彼・それ)らがあなたのスワッグを購入するとき、あなたのストア・マネージャーは、あなたに委員会を差し引いた金を与えて、支払いを処理します、そしてあなたは品目を送ります。 あなたのローカルなプリンターは確かにすべてのシャツとあなたがこのように売ることができるマグを作ることができます、そして彼は確かにビジネスを正当に評価するでしょう。

スワッグは、人気が高いブログ帝国のために、すべての金融の努力の中で最も利益があり得ます。 それは顧客ロイヤルティを構築します;それはあなたの顧客にあなたのサイトを促進するようにさせます;それはあなたにあなたのブランドが読者があなたの同盟者になることを望むほど十分貴重であると言います。 けれどもどんな利益があるビジネスのようにでも、関連した経費は慎重に管理されなくてはなりません。 それは大量のオーダーTシャツにもっと安いかもしれません、しかし、もし(彼・それ)らが売らないなら、それはあなたにさらに多くの費用がかかるでしょう。 スワッグから利益を得る最も良い方法は小さく始めて、そして、たとえあなたの利益が最初それがさもなければそうであるかもしれないより少しであるとしても、顧客を設立することです。 思い出して、大きく考えるが、頭が良く始めてください。